メニュー

令和5年新型コロナワクチン秋接種について

当院では9月22日より、新型コロナワクチンの令和5年秋接種を開始いたします。

現在ワクチンの配送数に上限があるため、ワクチンが確保出来次第、予約枠を随時作成しております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【接種対象者】

初回接種(1・2回目接種)が済んでおり、前回の接種から3カ月以上経過した15歳以上の方

初めてご来院される方や1・2回目を当院で接種していない方でも予約可能です。

12~14歳の方は、かかりつけの患者様のみとさせていただきます。※

 

【接種券】

接種対象者には、市より「令和5年秋開始接種券」(予診票の上下端が黄緑色)が郵送されます。

これまでに郵送された過去の接種券は使用できませんので、十分にご注意ください。

 

【予約方法】

「とよなかワクチンダイヤル」または「接種予約システム(WEB,LINE)」でのご予約となります。

クリニックの窓口や電話では受付しておりませんのでご了承ください。

予約方法についての詳細は、お手元に届いた接種券に記載されていますので、そちらをご確認ください。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME