メニュー

打ち合わせ

[2017.01.10]

今日は、曽根での現地打ち合わせをしました。まずは、クリニック広告の打ち合わせからです。広告には地図と文字でクリニックの場所を表示します。駅からすぐで簡単そうですが、言葉でその場所を表すのは思ったより大変でした。改札出て右、交番向かい、駅右手などでしたが、右だとそのまま東に進んでしまうとか、交番の向かいはちょっと違うなど、悩みました。結局、改札出て右手、線路沿いに仮決定しました。駅から来られる場合だけですが、これで皆様わかりますか。ホームページには写真を使った案内も載せていきますので、参考にしてくださいね。

続いて、ホームぺージ打ち合わせ、電子カルテの選定を行い、最後に、床にマーキングをして診察室の広さ、ベッドの配置などを確認しました。プライバシーに配慮しつつ、導線の確保、ゆったりとした待合など、これまで何度か打ち合わせしてきた甲斐あって、かなりいい感じに仕上がってきたと思います。4月末ごろに内覧会を予定しておりますので、楽しみ?にしていてください(^^)

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME